826_サンタの来る日

 

12月24日、いよいよサンタさんがくるので子供達はみんなワクワクです^^

寝る前に突然シュミレーションを始めた二人ですが、なぜか透明袋の中には袋が・・・的なマトリョーシカ設定!

そして、こっちゃんの袋の中は「風」が入っていたらしいです(笑)

 

いよいよ25日の朝・・・

 

我が家にも無事サンタさんがきてくれました(*^_^*)!

みんな欲しかったおもちゃやゲームがもらえて、とっても喜んでいました^^

 

ありがとう、サンタさん!!

 

クリスマスのワクワクは、たまらないですね(^_^*)♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です