811_ハンターさっちゃん

 

三女さっちゃん、「ちんちん」という言葉を覚えました。

お風呂上がりのみーくんを叫びながら追いかけ回して、ちんちんが取られると思ったみーくんが逃げ回るという地獄絵図になっていました。。。笑

 

そんなことがあってから三女さっちゃんを警戒しているみーくん、お風呂上がりには素早くパンツを履いてくれるようになりました。笑

取られたら、大変だもんね(^^)!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

笑うメディアクレイジーさんがこっちゃんと土星のお話を記事にしてくれました!

↓ こちらから ↓

懐かし…くない!?「子供のごっこ遊び」ってこんな超時空だったっけ

 

どうもありがとうございました(^^)!

 

 

 

バス・トイレ・洗面用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村