814_さっちゃんのパズル

 

さっちゃんが30ピースのパズルにハマりました。

今までは8ピースパズルなどしかやってなかったので、難易度が格段に上がっているのですが・・・

ちょっと考えては「ここ!」と指差す場所がちゃんと当たっているので、ちゃんとわかっているみたいで賢いなぁと思います(^^)

 

ですが、まだまだ2歳になりたての三女には30ピースを思い通りの場所に置くのは難しいらしく。。。

しっかり置いたり微妙な調節をするのにママの手伝いは必須。^^;

 

出来上がったらすぐ壊して・・・

また出来上がったらすぐ壊して・・・

毎日毎日10回以上も連続でパズルをやらされるので、最終的にはママゾンビが出来上がるのでした。

 

ママゾンビ製造機、30ピースのパズル。

恐ろしいおもちゃです(^o^;)

 

 

パズルはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村