830_名前を呼んで②

前回の続きです。

三女さっちゃんが呼ばなくなった人、それは・・・

 

三女さっちゃん、頑なに「パパ」だけ言いません(笑)

かなり赤ちゃんの頃、一番初めに言えるようになったのが「パパ」だったハズなのですが・・・

今となっては絶対に言わない言葉になってしまいました(^^;)

 

それでも、パパがいない時に

「あれぇ?パパは〜??」と聞いてきたりするので、言えることは言える様子。

どうやら気分の問題みたいです^^;

 

先日お風呂でパパが、一生懸命「ほら!パパって言ってみ!パ・パ!!」と練習させようとしたところ・・・

さっちゃんの逆鱗に触れてちんちんを踏みつぶされそうになっていました。

 

さっちゃん、容赦ない・・・!!!

 

いつかさっちゃんに呼んでもらえるといいね、パパ・・・(ToT)!!

 





ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村