831_おすし

 

長男みーくん、「さしすせそ」の発音がだんだん上手になってきました!

年齢よりもすこ〜し幼い喋り方をするみーくんですが、みーくんなりの進化が嬉しいです(^^)

みーくんによると、2歳のみーくんは「お寿司」のことを「おぷぴ」と言っていた模様。。。

あれ?言ってたかな??笑

 

どんどん進化するみーくんが、これからも楽しみです^^!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

いよいよ2020年も終わりですね。

今年は家族でのんびり年越しとなりそうです。

大掃除も全然終わっていないのですが、、、

もう諦めました。笑

無理せず、ゆったりした気持ちで年越ししようと思います(^^)

 

皆様も、良いお年をお迎えください!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村