815_バブー3兄弟

 

我が家のバブー三兄弟です。笑

三女さっちゃんが話し始めた頃に「バブー!」と言っていたことがあったのですが、( 話しはじめたさっちゃん②はこちら )それ以来たま〜に誰かが真似して言っていた「バブー!」。

ここにきて流行りはじめました(^o^;)

 

何かあるたびにバブバブ言い出すバブー三兄弟。

一人でお風呂に入れる機会はあんまりないのでゆったりしていたら、お風呂まで襲撃してきてみんなでバブー踊りをしていました。笑

 

だんご三兄弟みたいなので「バブー三兄弟♪」と歌っていたら、次女こっちゃんが気に入ったみたいです。

 

 

みんな赤ちゃんになりたいお年頃・・・!!!

 

お腹の赤ちゃんが生まれたら、いよいよ赤ちゃんだらけになりそうです(^^;)笑

 

ベビー服はこちら 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村