825_こっちゃんの誕生日

 

先日、こっちゃんが8歳になりました!!

みんなでお祝いして、パーティーして、ケーキを食べて、こっちゃんご希望の「スマブラキャラクター拡張パック2」で大盛り上がりした楽しい誕生日でした(^^)

 

こっちゃんはマインクラフトというゲームのキャラクターが大好きなのですが、そのキャラで戦ったりできるのでとっても楽しいみたいです。

よく見ると、キャラクターの名前を「8歳」にしていたので笑ってしまいました^^

早速8歳を満喫している!!

 

こっちゃんの誕生日はクリスマスと近いので、誕生日&クリスマスでダブル楽しい日々のようです^^

8歳も、元気に楽しく大きくなってね、こっちゃん(*^u^*)!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村