701_おうちプール

 

暑い日はお庭でおうちプールするようにしています。

上のお姉ちゃんたちはゲームしていたので、下の子たちだけプールで遊んでいたところ、私服の姉たちがバタバタやってきて・・・

ホースからの放水シャワーで服ごとビショビショに濡れていました(笑)

全く躊躇なし!!

 

「服濡れてるから!」と言ったら、「着替えたらええやん。」と言ってました。

 

まぁ・・・もうビショビショだったんでもういいや。となりましたが。笑

 

翌日はこうゆうことにならないように、初めから水着でみんなで遊びました。

水着の安心感!!

 

夏のおうちプール、楽しいです(*^_^*)

 

スイミング用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です