821_ツリーを飾ろう

 

みんなでクリスマスツリーを出しました!

我が家のツリーは8年前に買った大きなもので、180cmあるんです・・・

当時はあんまり意識してなかったのですが、あんまり早く出しすぎるとすっごく邪魔なので、近年はいつもクリスマスギリギリに出すようにしています。

 

長女と次女に早く出そうとせっつかれていたので、ついに昨日、ツリーを出しました(^^)!

 

三女さっちゃんも何なに??という感じで興味深そうにウロウロ。

ちょっとだけ下の方に飾りをかけたりしてくれました^^

 

そしていよいよライト点灯!!すると・・・

 

さっちゃん、ライトをロウソクと勘違いしたのか、一生懸命「フーフー」して消そうとしていました(笑)

可愛い。笑

 

さっちゃん、ライトはロウソクじゃないんだよ〜^^

ずーっとフーフーしていたさっちゃん、とっても可愛かったです(^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村