804_こっちゃんの助け方

 

三女さっちゃん、最近ママに後ろから抱きついて「首絞め」をしてきます。

自分の全体重をかけてくるので、これがなかなか苦しくて(笑)

やめて〜!と言っているのですが、反応が面白いらしくやめてくれません^^;

 

そんなのを何回も繰り返されるので、「もうだめ〜!」と倒れてみたところ・・・

心配して駆け寄ってきた次女こっちゃんに

トドメを刺されました。

 

「首ブシャ〜!!」だそうです。笑

苦しまずに逝かせてあげようとしなくていいから!!(^o^;)

 

優しいのか残酷なのか、よくわからないこっちゃんなのでした。笑

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です