778_こっちゃんのアンパンマン①

 

こっちゃんがさっちゃんのためにアンパンマンのお面を作ってくれました(^^)

とっても可愛く描けていたのですが、つけてみると・・・

 

そこはかとないジェイソン感・・・!!!

 

でも可愛い二人が喜んでるので、何も言わずに見守っていたのですが、

2人を見かけたパパが思わず「怖っ!」っと言ってしまっていました(笑)

 

新しいジャンル、『カワ怖』かな・・・?!!

 

次女はアンパンマン好きの三女のために、いろんなアンパンマングッズを手作りて作ってくれるのでとっても優しいです(^^)

 

 

パン・シリアルはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です