迷路コーナー【新規追加しました!】

 

実は、1ヶ月ほど前からホームページに迷路コーナーを追加しています。

 

 

パソコンから見ると、トップページの【無料迷路コーナー】と書いてある部分です。

(スマホから見ると、左上のメニューから選べると思います。)

 

実は子供の頃から迷路づくりが大好きだったkinoko。

せっかくなのでこちらのコーナーに、ちょっとづつ私が作った迷路を追加していこうと思います(^^)

 

まだまだ模索途中で迷路の数も少ないので、ちょっと見辛いと思いますが、、、迷路の数が増えるにしたがって見やすいように整理整頓する予定です。

 

↓ ケーキめいろ ↓

 

↓ いちごめいろ ↓

 

 

上の二つは、今日追加した【たべもの迷路】です^^

 

よかったらみなさん、遊んでみてくださいね!(*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です