1279_入園&入学しました!!

改めて、三女さっちゃんが入園、長男みーくんが小学校に入学しました!

入園式後の初登園&入学式のことを漫画にしてみました^^

 

 

入園式はこの前日だったのですが、三女の幼稚園の初登園と長男の入学式は同日となりました^^

三女は長男のバス登園をずっと見守っていたこともあり、全く泣かずに登園できました。

バスの後ろ姿を見送りながら、(大きくなったなぁ。。)と思うとぐっとくるものがありました。

 

その足で向かった入学式では、名前を呼ばれて大きな声で返事ができていたみーくん。

みーくんの通っていた幼稚園からは少人数しか同じ小学校には行かないので、ほとんどが初めて会う子ばかりの中。。。

早速隣に座っていた子と楽しそうにお話ししていたみーくんです。

(そして会話の内容がむちゃくちゃ!笑)

 

新しい環境で大丈夫かなぁと心配していたけれど、楽しそうにしていて少しほっとしました^^

 

たくさん不安もあるけれど、二人には楽しい幼稚園&学校生活を送ってほしいです。

 

みーくん、さっちゃん。入園・入学おめでとう!!!(*^_^*)

 

学校用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村