1293_パパの誕生日の悲劇

これは先日の、パパの誕生日の時の出来事です。

 

4ヶ月くらい放置していたシャンパンを開けてみたら、

シャンパンのプラスチックの蓋がすごい勢いで天井に飛んでいって…

 

蛍光灯割れました。

 

問題のシャンパンの栓は、蛍光灯の蓋を突き破って中へ。。。

こんなことある?!ってなって、みんなで笑ってしまいました。笑

衝撃的すぎると、人って笑ってしまいますね。^o^;

(写真右側の、ちょっと影っぽくなってるのが栓です。
写真だと見えづらいですがその下側あたりがパックリ割れてます。)

 

上に向かって飛んで行ったので、誰も怪我とかしなくてほんとよかったです。

シャンパンの栓の破壊力には、皆さんもお気をつけください!

 

ちなみに、この後は子供達から折り紙のプレゼントをもらったり、ケーキを食べたりとっても楽しい誕生日を過ごしました^^

シャンパンも美味しかったですよ!

改めて、パパ、お誕生日おめでとう!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村