【パパ入院】しばらく不定期更新にします。

 

夫が胆石性膵炎と診断され入院となりました。

 

少し前からしばしば腹痛に悩まされていたのですが、原因が特定できず・・・。

先日、大きな病院でCT検査を受けたところ、胆石性膵炎ということで即入院となりました(>_<)

 

とても痛い病気とのことで、急な入院に驚くと共に心配しています。

 

発見が遅れれば大変なことになるところだったようで、、、

ひとまず今は、治療と経過観察と共に、手術になるかどうか様子見の状況です。

 

そんな状況なので、4コマ漫画はしばらくおやすみも考えたのですが・・・。

漫画を描くのが私の心の安定剤にもなっているのと、いつも通り子供達が寝てから書いたり更新することもできそうなので、しばらく不定期更新ということにしました。

 

無理はせず、描きたいときに描く感じで、しばらくゆったり更新します(^^)

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です