入園・入学しました!

三女さっちゃんが幼稚園へ入園、

長男みーくんが小学校へ入学しました^^!

 

無事に二人とも入園式、入学式が終わってホッとしています。

大きくなったなぁ・・・。

 

ここのところ、入園・入学の用品準備や、各備品への名前の記入、

そのうえ長女と次女の児童カードとか緊急下校カード的な年始の書き物もたくさんあって、(もちろん長男と三女のもある。笑)

とってもとってもバタバタでした。

 

幼稚園と入学式の様子はまた後日漫画にしたいと思います(^^)

 

(ちょっとバタバタだったので本日は一枚絵で失礼します^^)

 

さっちゃん、みーくん、入園&入学おめでとう!!

楽しい園生活・学校生活を送ってね!!

 


ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です