1286_小学一年生が帰り道を間違えて迷子になった(?)話。その2

前回の話はこちら

 

【実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。】

 

みーくんが迷子になった当日。

その日、次男たっくんがお迎えに行くタイミングでお昼寝してしまったので、在宅仕事のパパに次男をお願いして三女とお迎えに出発しました。

遠くに一年生の集団が見えて来た時も、もともと途中で会う予定だったのもあり、特に焦らず(みーくんどこかなぁ。)なんて考えながらゆっくり歩いていました。

 

でも、列の後ろの方になってもみーくんは見つからず…。

 

そんな時、顔見知りのお母さんにみーくんが一年生の集団の中にいなかったと教えられたのです。

じゃあ、みーくんはどこに…?!

 

次回に続きます。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村