1273_マイクラの家

 

こっちゃんとみーくん、最近一緒に仲良くマインクラフトをしています(^^)

マイクラというゲームでは、回路を組み込めば自分でギミックを製作できるのですが、その組み込みがなかなか難しい・・・

私もマインクラフト大好きなのですが、回路は一生懸命調べてちょっぴり、というレベルです。

でも次女こっちゃんは何も見なくても、自分で回路を組み込んで夢の全自動御殿を製作していました!!

すごすぎる!!

 

中でも羨ましすぎたのが、「ガチャガチャを回すと今日のご飯が出てくる装置」

この装置、現実に欲しい〜〜!!!笑

 

思わず住みたくなっちゃう、ハイテク夢の御殿。

みーくんが装飾した可愛い内装も素敵でした^^

 

仲良く楽しく、遊んでいる二人なのでした♪

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村