【お知らせ】LINEスタンプ発売しました!!『使える敬語・おにぎりさんとプリンちゃん』

久しぶりに、ラインスタンプを作ってみました!

敬語で使えるスタンプが欲しいなぁと思っていたので、今回のスタンプは全部敬語です。

 

 

おにぎりさんとプリンちゃん、可愛い食べ物のスタンプです♪

全40個。

よく使う『ありがとうございます』は、いろんな表情でたくさん入れてみました!

 

 

いつもスタンプを作る時、手書きで書いた絵をスキャンして読み込んでから色を塗っていたのですが、

今回は最初からデジタルで絵を描いてみました。

デジタルでお絵描きも楽しいですね〜!!

 

せっかくデジタルで描けるようになったので、これからもコツコツいろんなスタンプ作ってみたいなぁと目標ができました♪

よかったらおにぎりさんとプリンちゃんのスタンプ、使ってみてください!

 

↓ ↓ スタンプショップはこちらから ↓ ↓

【使える敬語】おにぎりさんとプリンちゃん

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です