1292_さっちゃんの魔法

 

さっちゃんに「ママ大好き〜!!」とギュッとされた後、

うんこになる魔法をかけられました。

 

どういうことやね〜ん!!笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

昨日は次男たっくんが38度の熱が出てしまい、朝から病院に行ったりお薬飲ませたりと大慌てでした。

数日前からちょっと咳が出ていた三女から移ってしまったみたいです。。。そんなこんなで、このゴールデンウィークに2年9ヶ月ぶりに行く予定だった関東の実家への帰省もダメになってしまいました。

仕方がないとはいえ、やっぱり残念です。

 

三女と長男も咳が出ているので、このゴールデンウィークは家族でおこもり生活になりそうです(^^;

 

ちなみに、昨日の夜はしんどそうだったたっくんですが、今日は咳こそ出るものの元気を取り戻してきました!

やっぱり元気が一番!ですね^^

ゆっくり養生したいと思います。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村