819_すべり台

 

我が家は普段ウッドデッキに大きな滑り台を置いています。

寒くなってきて、外で遊ぶ機会も減ってきてしまったので、(やっぱり寒いと外に出たくないですもんね。笑)

パパの提案で大きな滑り台を室内に入れてみました(^^)!

(その代わり、室内用の小さなジャングル滑り台は倉庫に収納。)

 

これがなかなか子供達に好評で、気がつくと誰かしら滑っています。

三女さっちゃんも「シュー!」とか言いながら機嫌よく滑っていて、今まで大きな滑り台は怖くて一人では滑れなかったのですが、何度もやるうちに一人で滑れるようになりました(^^)

次女こっちゃんも忍者みたいに登ったり、さっちゃんと滑ったり、芝生用のソリを使って素早く滑ったりと色々遊んでくれています。

みーくんもなんか止まったりして遊んでいます。笑

 

良かった!!

 

ただ、長女あーちゃんはコタツから出ないです。笑

みんなが遊んでてもマイペースを貫いています。

寒いもんね(^o^;)

 

そんなこんなで、大きな滑り台のあるリビングで元気に過ごしている子供達なのでした^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です