809_我が家のテレビ事情

 

我が家の家族はみんなゲーム好きです。

ゲーム好きが何人もいるので、テレビは順番にゲーム勢に乗っ取られがち。

みーくんの次はあーちゃん、あーちゃんの次はこっちゃん、そしてパパと次々やりたいゲームが変わるので、バラエティ番組が映る隙がありません(^^;)

 

そんなこんなで、年末のニュースが飛び交う時期になってから・・・

パパが流行語のネットニュース?か何かをみたみたいで、「フワちゃんって誰??」と聞いてきました。

嘘でしょ・・・!!

あんなにテレビに出てたのに・・・!!!

 

(って言ってる私もそんなにテレビをみているわけではないのですが^^;)

 

年々、どんどん流行に疎くなって行く夫婦なのでした。。。笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です