407_小学校の運動会2019

日曜日、小学校の運動会がありました(^_^)!

今年はこっちゃんも小学校にあがったので、出場する演目も二人ぶん!!

あっちに行ったりこっちに行ったり、応援と撮影に奔走しました(^^)

2人ともすごく頑張っていて、とってもよかったです♪

そして次は、あーちゃんのダンス発表・・・

 

みーくんの頭突きに耐えながらビデオを回す5分間・・・。

プライスレス。

 

もう、本当に頭突きが酷くて困りました(ToT; )

私以外の人に迷惑をかけていなかったのが、不幸中の幸いでしたが・・・。

あーちゃんがとってもかっこよく踊っていて、しかも広い校庭の一番前というすごくいい位置に来てくれたので、これはきちんと撮らなければ!!と

みーくんの頭突きに耐えながら撮影を頑張りました(^^; )

 

あーちゃんかっこよかった〜!!!

 

 

こっちゃんの踊りも、ミッキーマウスのテーマに合わせたとっても可愛いものでした♪

運動会、お天気にも恵まれ、とってもよかったです(^^)

みんな全力を出し切れたみたいで、よかった!

良い運動会でした!!

 

 

学校用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です