412_おやすみのご挨拶

 

長女あーちゃん、寝るまでが大変です。

ペチャクチャおしゃべりしたり、ママの上に乗って来たりと4人ともワッチャワッチャするのですが、実は一番の強敵は小学三年生のあーちゃん。

 

誰よりも一番喋るし、誰よりも一番ママの上に乗って来ます。

 

赤ちゃんのさっちゃんよりも、3歳のみーくんよりも、ワチャワチャなあーちゃん。。。

この間は、「おやすみ〜」と言ってからずっと一人で、

「おやすみ〜ん、み〜ん、み〜ん。おやすみ〜ん、み〜ん、み〜ん・・・」

 

と、セミになっていました。

ね、寝れない・・・!!!

 

安眠妨害なあーちゃんなのでした・・・(^_^; )

 

 

寝具はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村