317_トランポリンでダイエット

 

トランポリンで5分間飛ぶと、マラソンを30分するのと同じだけカロリーを消費できるって知ってましたか??

これを聞いて、ちょっとひとっ飛びしようと思い、さっちゃんをパパに預けてトランポリンで飛び始めたのですが・・・

 

いざ飛び始めるとこれが楽しくて!!

 

ついテンションが上がってぴょんぴょん楽しく飛んでいると、ドアの陰から視線を感じました・・・。

 

ドアからじっと見ていたのは、なんとさっちゃん。

それも、いつもニコニコ笑顔のさっちゃんが、この時はまさかの

ドン引き無表情。

 

さっちゃん、テンション上がりまくりのぴょんぴょん母にドン引きでした(^o^; )

ママだって、トランポリン飛びたい時くらいあります!!!

さっちゃん、引かないで〜!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です