398_さっちゃんができること

 

さっちゃん、時々ですが「ママ」と言うようになりました!!!

まだ言ってくれる時と、言ってくれない時とあるのですが、「ママ」の意味を理解して言っている感じがします・・・!!!

すごくすごく嬉しいです!!!

 

そしてここ最近、急にできることが増えてきました!!

つかまり立ちしていても、一瞬だけ両手を離してバランスを取れるようになったり・・・

腕の筋力だけで鉄棒にぶら下がれるようにもなりました!!!

 

さっちゃん、もうすぐ11ヶ月。

成長率すごいです!!!

 

上の子たちのことを思い出しても、11ヶ月〜1歳になるくらいの間が、一番ぐんぐんと成長を感じる時期だったので、

これからのさっちゃんも、とっても楽しみです(^_^*)!!

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村