392_さちゃ踊り

 

さっちゃん、音楽に合わせておケツをフリフリ踊るようになりました(^_^*)

こういうフリフリ踊り、長女あーちゃんはだいぶやっていた記憶があるのですが、こっちゃんとみーくんはあんまりフリフリしていた記憶がないです。

個人差もあるみたいですが、、

三女さっちゃんはフリフリ踊りが大好きみたいですね(^^)♪

おケツをプリプリふりながら踊るので・・・

 

めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

想像してください・・・赤ちゃんがおケツをフリフリしながら踊っている様子を・・・。

 

めちゃくちゃ、可愛い・・・!!!

 

鼻血ブーものです。

 

ただ、さっちゃんにも好みの曲があるみたいで、なんでもかんでも踊るわけではありません。

ポケモンの曲や、テレビ番組『いないいないばぁ』の一部の曲は鉄板ですが、

同じ『いないいないばぁ』でも全く反応しない曲があったり。

オシャレ音楽では全く動かなくなったり。

 

さっちゃんの好みは難しいです(^^; )

 

気まぐれジュリアナさっちゃんなのでした(^_^)

 

CD・ミュージックはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村