400_唐揚げ

 

夕ご飯に唐揚げを出しました。

柔らかい食べ物が大好きなあーちゃんは、唐揚げを噛むのが嫌だったみたいで、小さく切ってと頼んできたのですが・・・。

唐揚げくらい噛めないと困るので、断りました(^^; )

次はパパにも頼んだけど、断られたあーちゃん。。

 

最終的にsiri(コンピュータの人工知能)に「唐揚げ半分にして!!!」と頼んでいました!

無茶ぶりすぎる!!!

 

siriにも、できることとできないことがあります・・・笑。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今回で400回目の更新です。

始めた時はこれだけ続けられると思っていませんでしたが、おかげさまでなんとか続けてこれています(^^)

うちの子たちも、相変わらず毎日、何かしら”やらかして”くれます。笑

 

子供って、本当に面白いですね!!

 

ブログの過去漫画を、たまに色を塗って投稿しているインスタグラムですが、フォロワー様300名を超えました。

いいねなどいただけると、とっても励みになります(^^)

よかったらこちらもよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

 

キノコ
↑ ↑ フォローはこちらから ↑ ↑

 


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村