409_ドラマ怖い

 

長女あーちゃん、実はドラマが見れません。

日常もの、恋愛ものなど、全然怖くないドラマも怖いらしく、映像どころか音を聞くのも無理・・・。

アニメや、バラエティ番組は大好きなんですけどね。

謎です(^^; )

 

バラエティとかを見ていて、CMの合間にドラマの番宣が挟まるともう大変!

「ギャー!」と叫んで目と耳を塞いでいます。

なので我が家は基本的にあーちゃんがいるときテレビドラマを見ませんが、

テレビをつけたときに時代劇をやっていたり、、、

朝ドラをやっていたり、、、

ふと目に入っちゃう瞬間までは防ぎきれないので、、、

 

そんなときあーちゃんは上の漫画みたいになってます。(^^; )

 

早く治ってくれたらいいなぁ。

 

あーちゃん、ドラマは怖くないんだよ〜〜〜!!!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村