401_みーくんの運動会2019

 

台風で延期になったみーくんの運動会、無事に開催されました。

今回の台風では関東・東北に甚大な被害が出ていて、とても心が痛いです。

 

関西に位置する我が家は、特に大きな被害もなく・・・雨で延期になっていた運動会も無事に開催できたのですが・・・。

 

もう親は我が子の発表はなんでも感動しますね!

カメラとさっちゃんを手に右へ左へ。なんとかみーくんの勇姿を撮ろうと駆け回りました!

 

みーくんはかけっこでは、会場が「あっ!」と息を飲むほど大きくこけちゃったのですが、泣くことなくゴールまで向かって本当に偉かったです・・・!!!

強くなったなぁ。大きくなったなぁと、うるっと来てしまいました(ToT)

 

そして問題はダンスの時。。。

周りの子達が一生懸命踊る中、みーくんまさかの棒立ち。

 

いっさい、踊ろうとするそぶりさえ見せず(笑)

 

でも、もうそこは親フィルターがかかっているので、そんなみーくんもキラキラきらめいて見えました・・・笑。

 

楽しかった運動会。みーくんの成長を垣間見れた瞬間でした(*^_^*)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村