373_カードをねらえ

 

三女さっちゃん。だいぶ知恵を身につけてきています。

今まではみんなが遊んでいるカードを狙う時、力づくで突き進むのみだったのですが・・・

ママから離れてハイハイしていき、興味がないふりをして大回りするという技を覚えました。

 

いつどこからさっちゃんが現れるかわからないので、カードゲーム中も常に気をはる日々です・・・。笑

 

そんなことまでしてカードゲームをしなければ良い、、というわけにもいかず(次女こっちゃんがカードゲーム大好きなため)

なんとかさちゃゴジラを止める為、頑張っています(^^; )

 

さっちゃん、勘弁して〜〜〜!!!!

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です