370_工作するあーちゃん

 

長女あーちゃんが珍しく工作して遊んでいました。

そんなあーちゃんに、パパが「お風呂入ってきいや」と声をかけると、あーちゃんが急にガチギレ

「いつもゲームばっかりしてるあーちゃんが工作してんねんで?!!

パパはあーちゃんにゲームと工作どっちして欲しいのかよく考えや?!!」

 

と、謎の恐喝をしていました(^^; )

いつもゲームばっかりしてる自覚あったんだ・・・(笑)

 

何を急にガチギレしてるのかと思ったら、あーちゃんはお風呂嫌いなので、お風呂に入りたくなかっただけみたいです。笑

 

 

そんなあーちゃんが作っていた工作は、ボーリングでした(^^)

上手にできてたので、この後みんなで遊びましたよ♪

 

たまには工作もいいね、あーちゃん^^!

 

学習・科学・工作グッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村