359_ロボットとさっちゃん

 

パパがおもちゃ屋さんでサッカーロボットを買ってきました(^^)

リモコンで動かして、サッカーの試合ができるロボットです。

子供達も大喜びで、キャーキャー遊んでいたのですが、そんな中一人だけ動かなかったさっちゃん。

慎重な性格のさっちゃん、ママの膝の上から離れず、じ〜っとロボットを見つめ続けていました。

(多分、危険じゃないか判断していた模様。)

 

30分以上ずっと観察しつづけ、ついに安全と判断したさっちゃんは・・・!

 

サチャゴジラに変身しました。

 

こうなるともう誰にも手がつけられません(^^; )

サッカーロボットはさっちゃんに、床にガンガン叩きつけられていました!

さっちゃん、やめて〜〜〜!!

 

 

ラジコンはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です