367_おどろかそう

 

私がリビングの横の部屋で色々していると、急にパパが「さっちゃん抱っこしとくわ」と声をかけてきました(^^)

抱っこしててもらうと助かるので、「ありがと〜」と言って渡したのですが、その直後・・・!!

ドアを通ろうとしたパパがあーちゃんに驚かされて「ギャーーー!!!」と阿鼻叫喚。

 

さっちゃんもびっくりしていました(笑)

 

何事かと思ったら、実は2人はママを驚かそうとしていた様子。

パパの計画では、あーちゃんはママを驚かす予定だったのですが、ドアの影に隠れてたのでママだと思ってパパを驚かしちゃったらしいです(^^; )

 

ミイラ取りがミイラにって言うやつですね・・・!

 

驚かそうとか悪い計画を立てるから、天罰です!!!

でも、巻き添えを食らったさっちゃんは、ちょっぴりかわいそうでした・・・(^o^; )笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村