365_アホな色

 

我が家ではみんな、コップはその時その時で好きなものを使っています。

でも、なにぶん家族が多いので、誰がさっきどのコップを使ったのかすぐわからなくなっちゃうのです(^^; )

 

この時もわからなくなってしまって、次女こっちゃんにさっき使っていたコップの色を聞いたのですが・・・

「アホな色や!」

と言われました。

 

え?聞き間違い?と思って「青い色・・・?」

と聞いてみても、「アホな色!」と言うこっちゃん。

 

アホな色・・・って、何色〜〜?!!

 

結局全然はわからなかったので、適当なコップにお茶を入れてしまいました(^^; )

ごめんこっちゃん。

でも、

アホな色って、なに???

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村