361_ロボットとあーちゃん

ロボットとさっちゃん(ロボット編①)はこちら
ロボットとこっちゃん(ロボット編②)はこちら

 

パパがゲームを考えて、サッカーロボットでお菓子ゲット対決をすることになりました(^^)!

パパは当たりを2個入れた8個の紙を用意したのですが、ロボットの操縦がうまいあーちゃんがバンバン取っていき・・・

最終的にあーちゃん5個、こっちゃん3個の紙をゲット。

 

これ、あーちゃんがお菓子2個もらうのもありえるなぁ・・・。

そしたら泣き虫なこっちゃんは泣いちゃうぞ〜と思いながらハラハラ見ていたら・・・

 

まさかのこっちゃん、当たり取りまくり!!!

お菓子2個とも、こっちゃんがゲットしました!!!

 

 

あーちゃん、運が悪すぎる〜〜〜!!!(笑)

 

 

その後リベンジして、あーちゃんも無事お菓子をゲットできました^^!

よかったよかった!

でも、あーちゃんの運の悪さに、こっそり笑ってしまった母でした(笑)

ごめんね!あーちゃん(^o^)

 

 

ラジコン はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村