360_ロボットとこっちゃん

ロボットとさっちゃん(ロボット編①)はこちら

 

好奇心旺盛でところ構わずつかまり立ちしちゃうさっちゃん。

最近よくすてーん!と転んでしまいます(^^; )

 

ロボットで上3人が遊んでいた時、さっちゃんが転んでしまいました!

さっちゃん大号泣!!

 

そんなさっちゃんを心配して、あーちゃんもみーくんもすぐ駆けつけてくれたのですが、、、

そんな中に見慣れない人影(ロボット)が・・・

 

なぜロボが?!と思ったら、次女こっちゃんが遠くからロボットを駆けつけさせて

「さっちゃん、大丈夫〜??」と心配してくれていました。。。

 

駆けつけんの、ロボットか〜い!!

 

自分の身代わりにロボットを駆けつけさせたこっちゃんは、くるくるとロボットを操作しながら「大丈夫?大丈夫??」と心配しつづけていました・・・(笑)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村