381_ママみえない

 

さっちゃん、さみしがり屋なのでママの姿が見えなくなると泣いてしまいます。。

なので、できるだけ見えるところで行動しているのですが、、、

 

最近はなんにでも興味を持つさっちゃん。

部屋の間のドアに興味を持って、ツンツンし始めました。

 

するとその反動で、キィ〜っとドアが閉まり・・・

バタンッ!とママを隠してしまいました!!!

 

ママが見えなくなったことに号泣するさっちゃん。

いや、自分で隠したんじゃんか〜〜〜!!!笑

 

笑いながらさっちゃんを抱っこしてあげましたが、しばらく恨めしそうにドアを睨んでいたさっちゃんなのでした・・・(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です