866_責任転換

 

家に置いてあったキャリーワゴンにぶつかった次女こっちゃん。

「キャリーワゴンのせい」では飽きたらず、「キャリーワゴンを作った人のせい」「キャリーワゴンを作った人を産んだ人のせい」とどんどん責任転換が進み・・・

 

最終的にはビックバンのせいになっていました(0o0;)

 

それを言ったら全てビッグバン(宇宙の始まり)のせいなんですけど・・・!!!

 

責任転換にもほどがある姉妹なのでした(^^;)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

ただいま出産予定日2日越えです・・・!!

いつ陣痛が始まるか全くわかりませんが、今回の出産では無理せず入院中はHPの更新をしない予定ですので、更新が止まったら「もしや」と思っていただけたらと思います(^^;)

ここ最近は夜中に前駆陣痛と思われる痛みが定期的にあったりして、朝になると止まったりしています。

赤ちゃん、思わせぶり・・・!

 

のんびり屋の第5子となりそうです^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です