868_あーちゃんの筆箱

 

長女あーちゃんのこだわり。

「鉛筆はピンピンにならないくらいに削る」

 

・・・の割には、筆箱の中の鉛筆、全部折れてるんですけど(^^;)

 

こだわりは強いけど、自分では鉛筆を削らないあーちゃんなのでした。笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

 

予定日超過4日目です。

今日か今日かと毎日思っているのに、全然出てこない赤ちゃんです(^^;)

のんびり屋さん!!

 

前駆陣痛らしきものはあるのですが、本陣痛に繋がらない日々。。。

 

お〜い、赤ちゃ〜ん!

もう待ちくたびれたよ〜!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です