870_さっちゃんのオシャレ

 

三女さっちゃん、オシャレに目覚めてきました(^^)

女の子だなぁと思って微笑ましく見ているのですが、、、

まだまだオヤツには勝てないみたいです(笑)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今日で40週6日です。

のんびり屋の赤ちゃんはまだ産まれていないです。。^^;笑

 

予定日を6日超過しているということで、今日の午前中から誘発分娩で入院になります。

いつもパソコンから更新しているので、入院中はHPを更新できないのですが。。

無事退院したら、またご報告させていただきますね(*^_^*)!

 

赤ちゃんに会えるのを楽しみに…。

出産、頑張ってきます!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村