862_こっちゃんの怨み

 

次女こっちゃん、ぷよぷよで負けた時に「はい弱い〜♪」と言われたことを根に持って、

世界一怖い俳句を読んでいました。

 

許さない

まだまだ許さん

まだ許さん

byこっちゃん

 

こっちゃんの怨みは根深いです。。。ブルブル。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

ついに二月に入りました!!

お腹の赤ちゃんはいつ産まれてくるのかとドキドキな日々ですが、とりあえずこれで二月産まれは確定ですね(^^)

 

予定日ももうすぐなので、超過する可能性も出てきました・・・!!

 

あとは赤ちゃんのタイミングを待つばかり。

いつになるのか、ちょっぴりそわそわしています(^^)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です