731_話しはじめたさっちゃん②

 

三女さっちゃん、パパが『そろそろ赤ちゃんのフリはやめてもええんやで』と言った翌日から、急に話し始めるようになりました・・・!!

「ママ、みて〜!」に続き、「ママ、あっつ(暑い)」「ママ、ギュー、して〜!」など、初めて聞く会話が1日の中でたくさん!!

今までその力どこに秘めてたの〜!

 

あまりにも急激な成長に、パパと『さっちゃん実は大人説』まで考えてしまいました。

実は大人で赤ちゃんのフリをしているのではないかと・・・!

そろそろ話しはじめないと逆に怪しまれると感じて、ちょっとずつ能力を解放し始めたのかもしれません。。。

 

そんなパパとの会話を聞いていたさっちゃん・・・

実は大人というのがバレたらいけないと焦ったらしく、その夜急にすごくいい発音で「バブー!」と言い出しました!笑

今までバブーなんて言ったこと、なかったじゃん!

 

どこからバブーが出てきたのか全くわかりませんが(笑)

ますます疑惑が深まることになった、三女さっちゃんなのでした。(^^;)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です