396_算数の宿題

 

長女あーちゃんが、算数の宿題をしていると・・・

 

急にケタケタ大爆笑し始めました(^o^;)

 

何かと思ったら、『あまり』のことを間違えて『ああまり』と書いたのがよっぽどツボに入ったらしく・・・笑

 

にしても、、、笑いすぎっ!!

 

いつまでも大爆笑し続けるあーちゃんなのでした。。。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

台風、どんどん近づいてきています。

安全が第一なので、皆様無理はせず、安全にお過ごしくださいね。

 

 

ノート・紙製品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です