379_急流すべり

 

みんなで遊園地に行ってきました!!

遊園地に行ったのはとっても久しぶりだったので、子供達も大はしゃぎ(^_^)

以前行った時には乗れなかったジェットコースター系も、身長制限を突破して乗れるようになったりと、とっても楽しかったです(^_^)

 

この急流すべりは、保護者がいれば3歳から乗れるタイプだったので、みーくん、あーちゃん、パパの3人で乗ることになりました。

悲鳴の大きさを特典で測ってくれるオプションがあり、あーちゃんが「パパ大きい声で叫びや!」と何度言っても、パパは「恥ずかしいから嫌!」と拒否。

ところが、いざ乗ってみると・・・

 

練習の小さな滝でさえ、思ったよりも怖かったらしく(笑)

 

ぎゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

と大きな声で叫んでいたパパなのでした(^o^)笑

 

 

久々の遊園地、私もフリーパスを買って、さっちゃんの抱っこをパパと交代しながらいろんな乗り物に乗りました♪

さっちゃんも観覧車やお化け屋敷、メリーゴーランドなど、0歳から乗れる乗り物にたくさん乗って、興味深そうにしていましたよ(^^)

 

祝日でしたが、そこそこ並ぶ、くらいで乗れたので、とっても楽しめてよかったです(^_^)

 

遊園地、出費は痛かったですが・・・(笑)

とても良い思い出になりました(*^_^*)!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です