378_パンケーキ食べたい

 

子供達がパンケーキが食べたい!とのことで、お昼にパンケーキを焼きました(^^)

みんな喜んでくれたのですが、、、

 

長女あーちゃん、食べたさが勢い余って、気がつかない間に全部食べてしまっていたようで・・・。

 

「え?!なんで?!パンケーキが急に消えた!!」とモグモグ食べながら言っていました。笑

「食べてるじゃん!」と指摘したら照れまくってましたが・・・。

 

・・・そんなことってあります??

 

パンケーキは食べたすぎると魔法のように消えちゃうんだなぁ、と思った事件なのでした。(^o^; )

 

パン・シリアルはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です