1135_みーくんの習い事体験⑤

みーくんの習い事体験、最終回です(^^)

↓今までのお話はこちら↓

みーくんの習い事体験①
みーくんの習い事体験②
みーくんの習い事体験③
みーくんの習い事体験④

 

みーくん、ダンス教室楽しかったみたいで、入会することになりました!!

体を動かすのが好きなタイプなので、楽しく通ってくれたらいいなぁと思います^^

 

教室に通っていた個性的な女の子も、みーくんにクロスステップのコツを教えてくれたりと優しかったみたいです(^^)

 

ところでみーくん、ダンス体験中は緊張したのか先生に話しかけたり全然できなかったのですが…。

「体験どうだった?」と聞かれた初めての会話で、先生に乳歯が抜けたところを見せびらかしていたらしいです。笑

 

初対面で乳歯見せびらかされても反応に困りますよね。笑

最近下の歯の乳歯が抜けて、大人〜な気分になっているみーくん。

ダンス教室も、頑張ってね!!^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です