1127_みーくんの運動会③

みーくんの運動会続きです(^_^)
みーくんの運動会①はこちら
みーくんの運動会②はこちら

 

【実際にはマスクをつけていますが、漫画では省略しています】

 

みーくんのクラス対抗リレー。

全力で頑張って走ったみーくんですが、みーくんのクラスは惜しくも負けてしまいました。

勝ち負け発表のとき、悔しそうな顔をしていたみーくん。

みーくんはいつも「のほほん」としているタイプで、悔しそうな顔をしているのをあんまり見たことなかったので、こんなところでも成長を感じました^^

 

下の絵は、帰ってきてから次女こっちゃんが描いてくれたみーくんの運動会の絵です!

 

最後に金メダルをもらったみーくんを描いて、プレゼントしてくれました^^!

(こっちゃんは最近ずっと絵を描いているので、とっても上手です!)

 

あーちゃんもこっちゃんも、みーくんのことをたくさん応援してくれました。

家族みんなで応援できて、みーくんも頑張ってくれて、すごくいい運動会でした!

 

年長さん最後の運動会、頑張ったね、みーくん(*^_^*)!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村