1148_お庭のたっくん

 

最近とっても大変なこと。

次男たっくんが石を食べようとするのを阻止することです(^^;)

家の中でなら、部屋の掃除をしたり食べられたくないものを上の方に置いたりすることで阻止できるのですが、

外(ウッドデッキなど)でこれを阻止するのがとっても大変!

石以外にも、落ち葉とか、草とか、とにかく見境なしなたっくんです^^;

 

そういえば長男みーくんもめちゃめちゃ庭の石とか食べたがっていたのを思い出しました。

男の子は石への興味がすごいのかな・・・??

 

たっくん、早く石を食べない年齢になってくれないかな〜??と思いながら、たっくんが食べようとするのを阻止する日々なのでした(^^;

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村