1126_みーくんの運動会②

 

【実際にはマスクをつけていますが、漫画では省略しています】

 

みーくんの運動会、ダンスの演目は「ソーラン節」でした。^^

二本の棒を持って、ハチマキをして、カッコよく踊っていたみーくん。

大きな声で「ソーラン!ソーラン!」と叫んでいるみーくんの声が観客席までよく聞こえて、とってもかっこよかったです(^_^*)!

 

それにしても、ハチマキが巻けないみーくんをずっと横でブツブツ言いながら見守っていた次女こっちゃんがとってもモンスターペアレントで笑ってしまいました。笑

いや、先生お忙しいのに頑張ってくれてたし、そんなとこでブツブツ言わなくても!!(^o^;

今度みーくんとハチマキ巻く特訓しなきゃですね。笑

 

明日で運動会のお話、最後です!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村